よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問

ご注文について

ご注文の確認や在庫の状況など、ご注文全般に関して

商品の変更・交換・キャンセルについて

ご注文商品の変更や、交換、キャンセルなどに関して

お支払いについて

お支払い方法や請求書についてなど、お支払い全般に関して

お届けについて

お届け先のご指定や送料など、お届け全般に関して

ポイント・クーポンについて

会員登録・登録内容変更について

ご注文について

ご注文の確認や在庫の状況など、ご注文全般に関して

Q1注文したのですが、確認メールが届かないのですが?
A1ご購入の際にメールアドレスの登録間違いが考えられます。会員様であればマイページよりメールアドレスを確認ください。
メールアドレスにお間違いがなければ、ご注文のお手続きが完了していない可能性がありますので、お問い合わせください。
Q2注文内容の確認はできますか?
A2注文完了時にお送りする購入完了メールよりご確認いただけます。
また会員様であればマイページより、注文の履歴が確認できます。
Q3領収書が必要なのですが?
A3お支払方法にクレジットカード、郵便振替、銀行振込のいづれかをご希望いただきました場合、発行可能です。お手数ですがご購入の際の備考欄に領収書ご希望の旨をご記入下さい。
尚、代金引換・コンビニエンス決済の場合は私どもからは領収書の発行はできません。
代金引換の場合は、ヤマト運輸の発行する領収書、コンビニエンス決済の場合は各コンビニエンスストアが発行する領収書をご利用ください。
Q4売り切れになっている商品は、今後注文できるようになることはありますか?
A4商品により状況が異なりますため、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

ページトップへ

商品の変更・交換・キャンセルについて

ご注文商品の変更や、交換、キャンセルなどに関して

Q1注文を変更したいのですが?
A1商品発送前であれば対応が可能です。お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q2注文を追加したいのですが?
A2大変申し訳ありませんが、サイト上からは操作いただけません。ご注文完了後の追加は、新規注文となりますので、改めてサイトよりご注文手続きをお願いいたします。また、ご注文いただいた日時の翌営業日8:30までは追加のご注文を同梱手配させていただくことが可能です。
Q3注文をキャンセルしたいのですが?
A3お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q4届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?
A4詳細は、サイト画面上部の「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をご覧ください。
ご利用ガイド「返品・交換について」はこちら

ページトップへ

お支払いについて

お支払い方法や請求書についてなど、お支払い全般に関して

Q1どんな支払方法が利用できますか?
A1以下の決済が利用可能です。
・クレジットカード:(VISA / MASTER / AMEX / JCB / Diners)
・コンビニエンス決済:(セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / サークルK / サンクス / セイコーマート)
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換
Q2支払方法を変更したいのですが?
A2大変申し訳ありませんが、サイト上からは操作いただけません。お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q3納品書の再発行はできますか?
A3お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q4支払いでクレジットカードを使うのが不安なのですが・・・
A4サイト上ではSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる技術によりお客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。安心してお買い物をお楽しみください。

ページトップへ

お届けについて

お届け先のご指定や送料など、お届け全般に関して

Q1商品はどれくらいで届きますか?
A1ご注文受付後、3営業日以内にお届けします。ただし、状況によって配送が遅くなる場合があります。
万が一、商品が欠品していたりお届けが遅くなる場合は、メールかお電話にてお知らせいたします。
Q2送料はかかりますか?
A21回のご注文金額が10,800円(税込)以上の場合は、全国どこでも送料無料でお届けします。(但し、配送先が異なる場合には配送先毎に上記条件の適用とさせて頂きます。)10,800円(税込)未満の場合には、全国一律540円(沖縄・離島も別途料金はいただきません)を申し受けます。
Q3注文した商品が届かないのですが?
A3通常はご注文受付後、3営業日以内でお届けします。ただし、状況によって配送が遅くなる場合があります。万が一、商品が欠品していたりお届けが遅くなる場合は、メールかお電話にてお知らせいたします。連絡がない場合、恐れいりますがお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q4実家や友人宅など、指定先に商品を届けることができますか?
A4可能です。ご注文時に宛先をご入力ください。
Q5商品到着日の指定はできますか?
A5ご注文の6日先から30日先までをご指定いただけます。
Q6一度の注文で、二箇所以上にお届けすることはできますか?
A51種類の商品をお買い上げの場合に限りお受けしています。2種類以上の商品をお買い上げの場合は恐れ入りますが、同一のお届け先のみとさせて頂いております。ご了承ください。
Q7注文後のお届け先の変更はできますか?
A7商品発送前であれば対応が可能です。お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q8注文後のお届け時間帯の変更はできますか?
A8商品発送前であれば対応が可能です。お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら 電話番号:052-339-0005
Q9ギフト用のラッピングは、個別に包んだり、まとめて包んだりできますか?
A9個別包装をご希望の場合は、ご購入の際に備考欄に記載をいただければ対応させて頂きます。記載がない場合は、まとめての包装となります。
Q10商品を指定した時間帯に配送してもらいたいのですが?
A10お届け時間帯指定をご利用いただくと、商品のお届け時間帯を指定することができます。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 20時~21時の中から選択いただけます。

ページトップへ

ポイント・クーポンについて

Q1ポイントとはなんですか?
A1お買い物の際に「1ポイント=1円値引き」としてご利用いただけます。
Q2ポイントの有効期限はありますか?
A2ポイントの有効期限はございません。
Q3ポイントはどこで確認できますか?
A3マイページよりご確認いただけます。
マイページはこちら
Q4クーポンとはなんですか?
A4お買い物の際に規定のお値引き額にてご利用いただけます。
Q5クーポンの有効期限はありますか?
A5クーポン毎に有効期限が設定されています。ご利用時にご確認ください。
Q6クーポンはどこで手に入りますか?
A6会員の方へのご案内や、メールマガジン、実店舗などで不定期に発行しておりますので是非最新情報をチェックしてみてください。

ページトップへ

会員登録・登録内容変更について

Q1会員費はかかりますか?
A1無料となります。
Q2どのような特典がありますか?
A2お買い物際に発行されるポイントや、不定期にお得なクーポン情報などをお送りしています。
Q3登録内容を変更したのですが?
A3マイページより、登録された情報の変更を行えます。
マイページはこちら